烏との戯れ

下手くそな、主に男子の駄作イラストを描いてます

改めまして、夜凪 華吹雪です

これで2度目の引越しです

 

…あ、でもアメブロの方は継続中です

 

もう一つのブログサイトがイラストに未成年が見ちゃだめよ、的なものを描いてしまったため、編集するのが面倒になって思い切って退会しました

 

そのサイトで見てくれていた人に報告出来たらよかったのですが、停止中で見れないと思ったので、まっいっかと思ってますが

 

このブログサイトが自分に向いているか分からないけど、いや、頑張ってついていきたいと思います

 

まず教訓としてR15以上のは慎重に載せたいと思います、いや、pixivに載せます(笑)

 

そこから皆様見てくだされば嬉しいです

 

 

それでは引越しの準備がまだ整ってないので、まずは挨拶のみで失礼します