烏との戯れ

下手くそな、主に男子の駄作イラストを描いてます

引越しって大変!でもある程度終わったかな?

ランキングのブログサイト変更とかしてました

 

やっぱり勝手が違うと戸惑います

 

でも仕方ないね、私も浅はかだったし

 

なのでpixivにとりあえず入れた【肌色祭り】の絵を…

 

[R-18] 【オリキャラ】「肌色祭り」イラスト/夜凪 華吹雪 [pixiv]

 

え…言われるがまま貼り付けたんだけどいいの?↑↑↑

(編集時点ではモザイクされてないのですが…)

 

知らないよっ私ゃっ

 

でも今は何も描いてないから、もうそのままにしときます←投げやり

 

 

最後まで読んでくれてどうもありがとうございます

 

↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします

夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -

 

ランキングにも参加しています!よろしくお願いします!

人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村