烏との戯れ

下手くそな、主に男子の駄作イラストを描いてます

もっと自由に描きたいと思って

こっちにまた戻ります

 

何回も引越ししてごめんなさい

(実生活でも引越しの多い人間;)

 

何か表現の自由を感じられないんですよね、アメブロもムラゴンも

 

もしかしたらこっちもそうなのかもしれないけど、ものは試しと思ってこっちで書きたいなと思いました

 

ムラゴンはそのままにします、面倒なので

 

f:id:kavuki_yanagi:20170620053240j:plain

昨日twitterに載せたイラスト、暑かったので涼しい色で描きました

 

…が、今現在朝ですが涼しすぎです

 

 

最後までご覧頂き感謝しています! 

 

↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ