烏との戯れ

下手くそな、主に男子の駄作イラストを描いてます

遅れましたがHappy Birthdayです!

昨日ブログでお世話になっていますHanamiさんの誕生日だと知り、慌てて描きました

 

f:id:kavuki_yanagi:20170621163959j:plain

いつも誕生日に現れるのはりょういち(チビ)か、さとる(メガネ)なんですが、今回はとおるにしました

 

いつもとは違う感じにしたいという気持ちだったのですが…あまり描かないので顔に時間が掛かりました…

 

今の時期なら紫陽花かなと思ってスタンプ(?)的なものを背景にしました

 

Hanamiさん誕生日おめでとうございます!

 

素敵な一年になることを願ってます

 

 

さてと、片付けでもやろうかな、本当は韓ドラ見たいんだけどね…

 

 

 

最後までご覧頂き感謝しています! 

 

↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ