烏との戯れ

下手くそな、主に男子の駄作イラストを描いてます

言われてごもっともなんだけど譲れないものがある!

先日アルファポリスさんの企画でついでに評価も頂きました

 

結果が散々だった、分かってはいましたが

(以前何に対しての評価か分からないものでは意外に高得点でしたが)

 

何かキャラに対しての指摘が多かった気がする

 

大体2つに分けて『キャラが多い』ってのと『キャラの区別がつかない』ということ

 

納得いかないんですよね…

 

台詞を縦書きだけじゃなく横書きにしてるのは、レイアウト的にそうせざるを得なくなったので、それは直さなきゃとは思ったけど

 

でもキャラはどうにもならない…

 

f:id:kavuki_yanagi:20170625193336j:plain

ゆうご以外が整形手術を受けようか悩んでいる図

 

一応設定したときから顔を決めているものだから、いきなり覆すわけにはいきませんよね

 

あと必要なときに要員を増やしているから、それも自分の計算なんです

 

まぁ、区別がつかないようならいきなりガラッと変えずに少しずつ変えていきます、じゃないと逆に変ですよね

 

トーリーもよくないから…直していかなきゃなぁ…

 

 

漫画家さんって大変ですね…

 

 

 

最後までご覧頂き感謝しています! 

 

↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ