烏との戯れ

下手くそな、主に男子の駄作イラストを描いてます

4男の改造および主人公は?

やっぱりちょっとは見直さなきゃいけないかな?

 

と思って、いろいろ描いてみました

 

f:id:kavuki_yanagi:20170626171635j:plain

 

 

f:id:kavuki_yanagi:20170626171708j:plain

 

 

 

f:id:kavuki_yanagi:20170626171736j:plain

 

 

f:id:kavuki_yanagi:20170626171831j:plain

 

…というように、キャラの改造を試みてみましたが、何か今までの印象が強すぎるのか、違和感を感じてなりません

 

なので、今後はどうキャラを際立たせるかという考えになりました

 

んで主役はゆうごしかないかな?って

 

この4人の中でいつも出てくるキャラなので、描きやすいし

 

後はサブキャラについて描いていこうかなっ

 

 

せば後ほど

 

 

 

最後までご覧頂き感謝しています! 

 

↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ