烏との戯れ

下手くそな、主に男子の駄作イラストを描いてます

いろいろ描いてました…

一旦休憩です、疲れたぁっ

 

 

先日、菅原孝支くんのお誕生日企画に参加した際の線画(amebaにて)

f:id:kavuki_yanagi:20170626214733j:plain

に、muragonでお世話になった有田教授さんが色を塗ってくださいました

 

こんな感じ

f:id:kavuki_yanagi:20170626215108j:plain

素敵に塗っていただきました!

 

いいなぁ、アニメ塗り出来るなんて

 

私も頑張りたいです

 

有田教授さん、どうもありがとうございました!

 

有田教授さんのブログはこち

hydrangea.muragon.com

 

…んで、私はというと…

 

f:id:kavuki_yanagi:20170626215441j:plain

…エロ画ではありません!(笑)

 

何のポーズか分かる人も言っちゃいけませんよ、しーっ

 

左の参考にしていた画像が違うポーズのだったんだけど、資料の1つであります、モザイク掛けさせていただきました

 

この方たちの衣装を着せて、いろんな効果を施して…て思ってます

 

が、ちょっと疲れた…慣れない女の子のポーズなんて…難しいの選んだなぁって後悔しています…

 

3、4時間くらい悪戦苦闘しています(笑)

 

目がやばい…このまま寝ちゃおうかな…

 

 

 

最後までご覧頂き感謝しています! 

 

↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ