烏との戯れ

下手くそな、主に男子の駄作イラストを描いてます

【改訂】6月27(8)日のブログが変な理由

 酔っぱらった挙句、薬を飲んでしまったので意味不明な文になりました

 

本当にごめんなさい

 

昨日そのままずーっと寝て、今(6時)に起きました

 

一昨日飲め飲め攻撃でたくさん飲んでしまいましたね、普段飲まないのに…

 

カラオケの最中連れの人が酔い潰れて帰りましたが…

 

お酒、美味しかったなぁ、カシスソーダよりカシスオレンジの方が好きです

 

 

んでこの絵を出した理由

f:id:kavuki_yanagi:20170628200917j:plain

それは先日の『perfumeもどき』を元に駄作まんがを描いている最中に出てくるとおるの顔を載せたんです

 

今日は何としても完成させなきゃ!

 

 

では酔っ払いのせいで訳分からない文を書いてしまい申し訳ありませんでした

 

 

 

最後までご覧頂き感謝しています! 

 

↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします!

 

 


オリジナルイラストランキング

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ